暖かくなってきました

 朝夕の厳しい寒さもなくなり、桜も開花して春を感じられるようになってきましたね。今月も16日(土)に大同窓会実行委員会の会合を行いましたが、みなさんの服装も冬服から春めいたものになっていました。

 気温の上昇とは関係ないのですが、委員会の話し合いも回を重ねるごとに熱くなってきています。最初のころはなんとなく遠慮気味だったみなさんですが、次第に活発な意見交換が行われるようになり、今回は時間が足りないほどでした。そのおかげで大同窓会の準備は着々と進んでいます。

 大同窓会当日にはすべての方に楽しんでいただけるものにできるよう、これからも頑張ります!

 みなさんの応援をよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ディオール スーパー コピー (火曜日, 16 4月 2019 13:38)

    ブランド スニーカー 激安 http://www.hxqiu.com/ 人気のピアスから、新作ゴールドアンティークメタルが登場です。ゴールドフィニッシュ アンティークメタルとホワイト樹脂製パールのミニイヤリングです。可愛いだけじゃなく大人の落ち着きや上品さが感じられるデザインです。ディオール スーパー コピー http://www.hxqiu.com/?brand-9.html 結婚式、パーティー、普段使いにもシーンを選ばず合わせて頂けますよ。大切な人へのギフトにもおすすめです。
    http://golfcopy.com/0raaec/zST9ri/ ルブタン スタッズ付き財布 コピー

  • #2

    シュプリーム パーカー コピー (月曜日, 28 10月 2019 10:21)

    長めの着丈でヒップを覆い隠して、季節感に合うシュプリーム 通販ジャケットです。シュプリーム パーカー コピー http://www.cibbuzz.com/brand-190.html 使い勝手の良さはもちろん、豊富なデザイン性、毛付き帽子との組み合わせで暖かさが最高で、低頃な価格でセールするシュプリーム偽物ブランドです。ブランド コピー 通販 http://www.cibbuzz.com/ 脱ぎ履きが簡単にでき、高い機能性に溢れる逸品です。
    http://copyle.com/kopipin-35-c0/ COACH ブランド コピー

  • #3

    抱き枕カバー (月曜日, 25 5月 2020 11:15)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!